dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問攻めにされるとだんだん
性的に興奮します
なんででしょうか

質問者からの補足コメント

  • マゾヒスト
    基本的にいじめられるのがすきなひとですが、私はいじめられると怖くなる人デスク

      補足日時:2022/07/12 23:58

A 回答 (6件)

基本的に女性は受動的な性質で、男性は能動的な性質です。


本質的に女性はマゾの気があり、男性はサドの気があるのです。
あなたはマゾの気が顕著な人なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マゾっていじめられると興奮するみたいですけど、質問はいじめなのですか?

お礼日時:2022/07/12 23:57

普通、人には理性とか羞恥心とかありますからね!


それを破壊されるような、行為や言葉を発すると性的に興奮する女性が居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
私は怖がりますね

お礼日時:2022/07/13 00:44

質問内容によっては、質問の仕方によっては虐める事ができます。


sexでは高度なテクニックですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが気持ちいいの?とかですかね
そういうのもあるんですね

お礼日時:2022/07/13 00:04

あべさんが国会でそうでしたね。


似ているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったの?

お礼日時:2022/07/12 23:59

えむ、マゾフィストですね、


困ると興奮する、イジメられる、と、興奮する、
って人います、、
私には理解できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問すると自分のことわかってもらって嬉しくないですか?

お礼日時:2022/07/13 00:01

ドMだからでしょ。

。。言葉責めとか好きなんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉攻め…。愛してるよとかですか?
質問されてめちゃ嬉しくなります

お礼日時:2022/07/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!