プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートを短くしたらいつもより目線を感じるのですが、男性はやっぱり生足があると本能的に見てしまうのでしょうか。逆に見ない人は本能に逆らって理性で見ないようにしているのですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、本能なので、見ちゃうでしょう。


ふつうはね。

こうした場合、男性の頭の中では、常に【本能】対【理性】の戦いがあり、
ふつうは、やや【理性】が勝っているので、チラ見程度で我慢しているんですよね。
    • good
    • 1

はい、開いた胸元とミニスカート、パンチラはどのような女性のものでも本能的に目が行ってしまいますね。



その後で顔を見て「不覚…」とか思ったりもしますが。
    • good
    • 0

あの足でよくまあ


ミニをはけるもんだと
見てしまうことがる
    • good
    • 0

生足、ストッキング吐いてても見てしまうよ。


見ない人かー、いないと思うけどチラ見はしてしまうんじゃないからガン見は恥ずかしくできないから大半がチラ見だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!