プロが教えるわが家の防犯対策術!

田んぼが道路の予定地に入っていて、100坪くらいをとられてしまうみたいなのですが。
田舎の土地なのですが、立退料はいくらくらいか、予想もつかなく…経験者の方、専門の方など、情報が有れば教えてください

A 回答 (4件)

一般的にはゴネ得と言われてますが??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですねぇ。ごねてみないといけないですね、じゃあ。

お礼日時:2022/07/13 19:03

あまりゴネると、道路を違うルートにされるからご用心‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました…気をつけます

お礼日時:2022/07/13 19:06

その100坪で、今後どれくらいの利益をあげれるか計算してみては?


何年分を考慮してくれるかとかは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そんな方向から…なるほどぉ!
計算してみときます

お礼日時:2022/07/13 21:07

156万円では内ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そんなすくないんですかぁ(._.)
広い田んぼなのに、ショックです

お礼日時:2022/07/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!