アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲を1年程し、2週間前に別れた元彼から、昨日忘れ物があるとLINEが来ました。お風呂場に置いてあった洗顔料と身体のスクラブの忘れ物だったので、捨てといてとLINEしました。スクラブ誕プレで貰った物だけどいいの?と来たので、私的には正直要らなかったのですが、復縁もしたい為2週間後に取りに行くとLINEを送りました。会う際、もし話が弾んだらご飯に誘うのはありですか。それともありがとうと言うだけで、すぐバイバイし1週間後ぐらいに誘ってみたほうが良いのでしょうか。
別れて間もない為、冷却期間をもう少し取るべきなんでしょうか。
元彼は3年程友達で、別れる際友達に戻りたいと言われました。私は友達に戻る気は無いと言ってあります。戻るなら彼女として戻りたいとの話も別れる際しました。

A 回答 (2件)

彼にほかの女ができたのであれば。

。。復縁は難しいです。友達に戻りたいとの意味はほかの女を彼女にしたいからなのでしょうか。。。
仮にほかの女がいないのであればこの機会に復縁にトライすべきでしょう。冷却期間は必要ないです。「焼けぼっくいに火がつきやすい」ですよっ!
    • 0

元彼の「友達に戻りたい」理由は何でしょうか?

単なるマンネリとか、ちょっとひとりになりたいならば
復縁の可能性も残ってはいると思いますけど
貴女のどこか一部分がどうしても許せなくなったとか
他に好きな人ができた、などなら
冷却期間をおいても復縁はないでしょうね。
    • 0