dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます


以前こちらで質問したものです

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8608849.html


それ以来彼から忘れ物を取りに来てという催促はありません。


時間置きすぎてもよくないとも思うし、かと言って取りに行ってそれで終わりになってしまうのも怖くなかなか何もできずに2週間経ちました。



日が経つ事に苦しくなっていきます……



どうしたらいいのでしょうか…………


回答お待ちしております

A 回答 (5件)

No.2です。



ですから靴は二人をつなぎ止めておく物ではありません。

メールが埋もれてしまう可能性があるなら、電話して

「会って話したいことがある」

と会う日を決めましょう。

そして、そこで

「やりなおしたい」

と素直に自分の気持ちを言いましょう。


そこでだめなら身を引く覚悟も必要だと思います。

貴女がそこまで想っている人です。
もしかしたらすでに他の誰かに想われていてその人に想いを打ち明けられているかもしれません。

時間が解決してくれるのは気持ちの整理です。
早めに連絡を取るのがいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

No.2です



そうです。
傷つけたから、身を引いたというなら彼のことはわすれましょう。

身を引くことが出来ないから悩んでいるのでは??

自分の気持ちと自分は今後どうしていきたいか。
そして相手を傷つけたことに対してもう一度冷静に謝罪しましょう。

スニーカーが受け渡しがあってもなくても終わるときは終わります。
2週間たっているのなら冷静に話せるはずです。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今日彼に連絡を入れてみました。。

取りに行こうと思うけど明日大丈夫かという旨のメールを入れました。


そしたら返事が来ません。。


彼は途中で投げ出すような人ではなく、以前メールが大量の迷惑メールに埋もれて流れてしまった経験があります。


この場合催促したら良くないですよね?(早く返してもらいたいのかと思われるため)


ただメールに気付いたのか気付いてないのか分からなくてどうしたらよいのかと………

お礼日時:2014/06/07 22:58

こんにちは(^^)



何故辛くなるのかな?

、、、…それは、、我慢してるからなんですよ。

頭が痛い…薬を飲まずに我慢すれば辛くなる。
運動をして…休まず我慢をすれば辛くなる。
辛くなるって何かを我慢してるからなんですよ(^^)

やせ我慢?それとも意地ですか?
ベストアンサー率4割超えがお答えします

一度は終わった流れです。
あなたは後悔をしていますか?

もし後悔をしているなら、、最後の繋がりの靴、取りに行って下さい。

そこで思いを告げて下さい(^^)
別れたくないなら別れたくないと!
↑↑↑
今、これが言えたら復縁率は高くなります。このまま放置し、、思いを伝えなければ、、復縁もない終りとなります。

喧嘩の原因は、、物事ではありません!
言い方と日頃のうっぷんが喧嘩となります。

それ、やっといてっ!
この時、腹の虫が悪い時だとカチンッときます。
悪いけどやっておいてくれるかな?
…は比較的喧嘩に発展しません。

些細なひと言で得る物もありますが、、
些細なひと言で大切な物を壊してしまう事もあるんです。

一度壊れた物です!些細なひと言で得られる(直す事が出来る)かも知れません。

放置して、、怖れて、、後ろへ行く事があっても前には進めません。

最後はあなたの判断ですm(_ _)m
頑張れ~(^^)‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


彼を深く傷つけてしまったので、意地は張っていません……

傷つけたからこそ、忘れ物の引渡しで終わってしまうからかもしれないから怖いのです。。


復縁に関して詳しいですか??


その思いを伝えたら『この後に及んで』と思われませんかね……?
もう無理さようならとまで言われているので……

お礼日時:2014/06/02 19:32

2週間で催促は来ないと思いますよ?



私なら嫌いな元カノの物を発見したら処分します。
別れてすぐに発見したなら連絡はします。
別れ方にもよりますが、自分が悪いのなら相手に任せます。

相手が郵送と希望したならそうします。

ただ、そのスニーカーが貴女が彼とやり直せる切り札ではありません。

確かに気になっていたら1週間もたたずに「スニーカーどうするの?」とか連絡は来るかもしれませんが
預かりを了承してくれた時点でそこまで悪い評価ではない気もします。

自分がやり直したいと思っているなら
忘れ物に頼らず、その気持ちをぶつける方が良いでしょう。

ぐずぐずしていたらそのままのような気もしますし、ある気持ちもなくなってしまうかもしれませんよ?

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

郵送も捨てるもされず、預かってると連絡来ました。


ぶつけるとはやり直したいとかですか??

お礼日時:2014/06/02 19:28

どうしたらいいのでしょうかっていつまでもウジウジしているぐらいなら、もう自分から連絡して忘れ物を取りに行った方が精神衛生上いいのでは?


以前の質問でも1度回答していますが、質問者さんのそのような精神状況で彼に復縁を迫っても重くて余計逃げてしまうだけだと思います。

メール暗すぎ、怖いと言われていたんですよね。
いっそのこともう吹っ切れましたぐらいの態度で忘れ物を取りに行った方がいいと思います。
それで笑顔でお別れしていったん引きましょう。

縁があれば1年後とかいつになるかはわかりませんが、また連絡を取り合ったり少しずつ壊れた関係を修復していけるかもしれません。
もしそのチャンスもなければ縁がなかった、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

復縁はすぐには迫りません。

彼の今の状況からして迫るのはよくないのは承知です。。

ただ傷つけてしまった事は取りに行った時にしおらしく謝り、以前のように反撃は絶対しないようにと気をつけようと思います。

そして前みたいに明るく楽しい時間を過ごしたいなとは思ってます。

それから後の事だと思っております。復縁は


ただ催促の連絡が来ていないので………

お礼日時:2014/06/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています