アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也容疑者の母と妹は、銃撃事件の時、何処にいたんでしょうか?

A 回答 (4件)

妹さんは、知りません

    • good
    • 0

大阪のおじさんの家らしいです

    • good
    • 0

どこにいようとも山上容疑者が犯罪をしているとは思ってなかったはずです。

    • good
    • 0

報道されていませんね。


でも、特に問題になるようなことでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お家騒動みたいな供述してますよね。
宗教対立も起こしているようだし。
母が統一教会。
山上容疑者がサンク。
妹は?

ケネディ暗殺の時は、狙撃手が何人もいたとか。
妹がサンクであったなら、射撃訓練も受けているだろうし怪しい。

お礼日時:2022/07/14 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!