アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10でエクセルの入力をしていますが、エンターを押すことなく矢印で途中までは右へ移動していましたが出来なくなりました。設定が検索しても分かりませんので教えてください

A 回答 (3件)

OSは関係ありません。


カーソルキーを押すと右に移動するか、左に移動するか、下に移動するかは押すキーによって違います。
移動しないのは、以下の場合でしょう。
(1)入力した文字が確定してない時
(2)ノートパソコンならキーボード上の「Scroll Lock(またはScrLk)」キーで、スクロールロックされている(「Scroll Lock」キーが無いキーボードの場合は、代わりに割り当てられている「Fn + C」などのショートカットキー)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりある行から確定しないとカーソルが動かなくなっています。
確定なしで移動できていたので便利でしたがどうも分かりません

お礼日時:2022/07/14 15:10

こんにちは。



何らかの原因でファイルが破損したのかもしれません。
修復手順をリンクしておきますね。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E7%A …

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分からないですが以前から何か設定してあったようです。

お礼日時:2022/07/14 15:11

英数字モードになってないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません!!
ちょっと思い当たる気がします。
明日会社でやってみます

お礼日時:2022/07/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!