プロが教えるわが家の防犯対策術!

32から64 にしたい

質問者からの補足コメント

  • 64bitです。
    keyを忘れています。消したら再インストールに入力が必要になると思いますが、ライセンスコードの確認はどうしたら良いでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 16:52

A 回答 (4件)

32bit版をアンインストールして、64bit版を再インストールします。


ただ、そもそも64bit版が使えるパソコンなのか、64bit版が存在するOfficeなのかは、この質問内に情報が含まれていませんので判断ができません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいへんありがとうございました。
試してみます・

お礼日時:2022/07/16 18:35

No.1:追記



OfficeのライセンスがMicrosoftアカウントに紐付いている場合、同じMicrosoftアカウントを使えばライセンスコードは不要です。
    • good
    • 0

64bit版をダウンロードして、32bit版をアンインストールしてから、入れ直して下さい。



>消したら再インストールに入力が必要になると思いますが、ライセンスコードの確認はどうしたら良いでしょう。

2016以降は、最初に紐付けしたマイクロソフトアカウントでアクティベーションを行うことになります。
付属していたライセンスカードなりに印字されていたプロダクトキーは使えなかったりします。
    • good
    • 0

Microsoftアカウントにサインインして、サービスとサブスクリプションに進むと、購入しているOffice製品が表示され、そこにインストールのメニューが表示されると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!