プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相のニュースで気になったのですが、今って近鉄の正式名称って近鉄?

A 回答 (4件)

近鉄グループホールディングス株式会社と


近畿日本鉄道株式会社ですね。
    • good
    • 1

近鉄なんちゃら駅ですね(^^♪


「近畿日本鉄道」⇒略称「近鉄」です。

余談ながら「名鉄」は名古屋鉄道です。
    • good
    • 0

>近鉄の正式名称って近鉄?



近畿日本鉄道

が正式名称になります。
    • good
    • 0

近畿日本鉄道じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!