電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高二で付き合って1年の彼氏がいます。

この前彼氏に「そろそろしたい」と言われました。
私はその時戸惑ってしまったのですが彼氏は「私ちゃんの気持ちの準備ができるまではいつまでも待つ」と言ってくれました。私自身彼としたいと思ってます。

ただ、男の人は1回体を交わしたらその後に飽きると聞いたことがあります。だからしてもいいか迷ってるんです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊についてはきちんとします。
    今回は避妊に関しては一旦フォーカスは当てずに意見をお願いしたいです。

      補足日時:2022/07/15 18:38

A 回答 (21件中1~10件)

簡単に許してはダメです。

責任取れない高校生に体を許してロクなことはない。結婚が決まってからにしなさい。
    • good
    • 3

やっぱり18才まで、やらない方がいいですね。

    • good
    • 1



後は自分で決めましょう。
    • good
    • 0

一回で飽きるのかどうなのか?


( ̄~ ̄;)

人それぞれですよ

そもそも、子沢山の家庭って
旦那さんは何回も励んでるから
沢山の子供に恵まれてるもんね

一年つきあったから
とかって
( ̄~ ̄;)なんか変な話だとも思うのはワシだけかなぁ~

年月で決めるもんじゃなくて
自分自身がどう思うのかってな事が、1番大切だと思いますよ
    • good
    • 1

戸惑いの理由がそれなら、別にしても良いと思います。



妊娠だの性病だの、単純に怖い・痛いだの、があるなら待つ必要ある(自分優先で良い)と感じますが。

彼氏が好きなのにそう思うのは。変じゃないですか。
飽きるのではと不安に思う相手なのに、関係を続けたいと思うのですか。
いやまあ好きな人であっても全肯定じゃないのも当たり前ですが。
それで飽きるような相手なら、してもしなくてもいつかは駄目になる気もします。
うーん。まあ難しいですね。自分で頑張って決めてください。
    • good
    • 0

好きな男性になら


許していいと思います(*´艸`*)
彼氏はまだ飽きるほど女性抱いてないよね?大丈夫だよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

>1回体を交わしたらその後に飽きる



真逆ですわ。
17~8の発情男子にとって、一回の契りは猿にラッキョウと同じ
で際限がなくなりますわ。
貴女が断っても断ってもしつこく粘着し、やがて貴女は性奴隷と
なってしまいますわ。
もちろん、受験勉強どころか、日々のお勉強もお留守となるわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お付き合いが順調に来ていれば当然関係を持ちたいと思うわな。


彼女だって彼氏とならOKなんでしょ?そこまで好きって事なので。
なら、早かれ遅かれする物だし彼氏からの申し出なので受けたら良いと思う。(彼氏としてはもっと距離を詰めたいし感じたいと思う)

彼女の懸念する事はあるにはあるんだが、遊び人とか彼女が本命ではない人が良くある事で、1度征服したらその女性がつまらなくなるんだよなー。
関係を持つまで熱くなれて燃えるんだが、関係をもつと冷める。
山で言うと山頂に上るまでが熱くなって苦労するけど、山頂に到達すればその山の魅力が無くなるそんな感じです。
遊び人は1度攻略したゲームは2度目はしたく無くなる。

彼女の場合は1年間の実績があるので、そこでの彼氏の行動など信頼に値すると思われますので、飽きるって事はまずないと思います。
体の相性もあると思いますが、それ以上に彼女と深く繋がりたい思いの方が強いと思います。
彼氏の強い思いを拒めば、ギクシャクして行くでしょう。

飽きると言うより多分、、相当入れ込んで彼女と何回も求めて来ますよ。
好きな人と結ばれた思いは絶頂で嬉しいのです。

すればするほど、お互いの事を良く判って来ますので、そこで初めてなんか合わないのかな~?って思いが出て来ます。
でも気持ちは好きなのでそう簡単にはお別れに結び付かないです。
これは学生でも社会人でも同じでコミニケーションを上手く取れない事によるものです。
彼氏と会話が楽しいって思いが有るのなら、彼氏のSEXが嬉しいって感じるかどうかです。
SEXして見て初めて分かる感情です。
    • good
    • 0

飽きるどころか ハマります 



ハマってハマって さあ大変に なります✌️


毎日のように したく なります☻


してください!
    • good
    • 0

彼は自らの言動や行動にたいして責任を取るタイプですか?


それともチャランポランで逃げまくるタイプですか?
前者なら身体を許しても大丈夫。
後者なら絶対NG。
>男の人は1回体を交わしたらその後に飽きると聞いたことがあります。
→チャランポランな男はこの傾向が強いです。気をつけましょう。
 逆に夢中になるタイプもいます。 こういう人は何度でもしたがります。
 どんな時でも必ず、しっかり避妊しましょう。

妊娠の仕組み、避妊の仕方をしっかり勉強して臨めば、失敗することも
ほとんどありません。

彼と体力が尽きるまでHしまくって、おおいに青春を楽しんで下さい
 (^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています