電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高二で付き合って1年の彼氏がいます。

この前彼氏に「そろそろしたい」と言われました。
私はその時戸惑ってしまったのですが彼氏は「私ちゃんの気持ちの準備ができるまではいつまでも待つ」と言ってくれました。私自身彼としたいと思ってます。

ただ、男の人は1回体を交わしたらその後に飽きると聞いたことがあります。だからしてもいいか迷ってるんです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊についてはきちんとします。
    今回は避妊に関しては一旦フォーカスは当てずに意見をお願いしたいです。

      補足日時:2022/07/15 18:38

A 回答 (21件中11~20件)

断れば長く続くと言う幻想を女性はお持ちなら断り続けては?



浮気もされず飽きられず続くのでしょう?
    • good
    • 0

お尻だけ許してあげたら妊娠しない‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 2

避妊はしっかりするとの事なので何も言いませんが、お互いに了承していますし、経験的にも良いとは思います。

ですが質問者さんが心配している通り、飽きられると言う可能性もありますね。男女問わず、そう言う行為には相性があり年齢的にも刺激を求める時期ですからね。 あと、質問者さんの彼氏さんを疑いたくは無いですが、年齢や多感な時期とは違い自分の性欲を満たす為にやりたいと言う最悪な人もいますのでそこは気をつけて下さい。
性行為は男女がもっと密着し、赤の他人だった2人が触れる事を許し合う行為なのでしっかり考えた上で行って下さい。 何かあって傷つくのは質問者さんと言う可能性もありますからね。
    • good
    • 0

正直、止めた方が良いです


もし、万が一、妊娠した場合はどうするのですか?

彼氏が高卒で就職するのであれば
卒業してから結婚して、子供を育てると言う事も可能ですが
大学や専門学校に進学すると言うのであれば、それも出来ません

私自身、婚前行為に及んだ事は有りますから
そう言った意味で止めた方が良いとは言えませんが
当時の私は社会人6年目で、ある程度の収入もあった為
万が一、妊娠したら結婚をして子供を育てる覚悟はありましたので

何かあった際に、責任が取れない人は女性を抱く権利は有りません
    • good
    • 1

飽きる以前に・・・・・



避妊は理解しているか?
赤ちゃんが出来たときの覚悟は?
    • good
    • 0

妊娠避妊のメカニズムを二人で勉強する。


あと、堕胎するとなった場合具体的にどういうことをするのか知っておいた方がいい。
    • good
    • 0

あなたは、体を許したら飽きるような男に魅力を感じますか?


そんな男であればあなたから飽きてやれば良い。

1年待って、準備が出来るまで待つって言ってくれてるなら、普通に考えれば彼を信じてあげたいとこだけどね…? 
でも、それが本当の愛か、嘘(体だけの目的)か行為をしてみないとわからない状況(彼を信用できない)なのであれば、もう少し時間をかけて見極めた方が良いと思うけどな…?

避妊はちゃんとしようね。
    • good
    • 0

気の毒ですが、やっぱりセックスの相性とか、いつまでも一緒に生きていたいとかは、やってみないとわからないものなので、処女でないと死ぬわけではないので、やってみるしかないと思いませんか?



結婚しても、3組に1組は離婚なのですから、一度やったぐらいで、飽きる男なら、どうせ何年か先にセックスしたとしてもどうせ飽きますよ。
    • good
    • 2

何事も経験です


それが原因で別れたって良いじゃないですか
全員が全員一生付き合う訳じゃないんですから
もし駄目だったら泣いてスッキリしてください
    • good
    • 1

お父さんとお母さんに相談しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A