電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高二で付き合って1年の彼氏がいます。

この前彼氏に「そろそろしたい」と言われました。
私はその時戸惑ってしまったのですが彼氏は「私ちゃんの気持ちの準備ができるまではいつまでも待つ」と言ってくれました。私自身彼としたいと思ってます。

ただ、男の人は1回体を交わしたらその後に飽きると聞いたことがあります。だからしてもいいか迷ってるんです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊についてはきちんとします。
    今回は避妊に関しては一旦フォーカスは当てずに意見をお願いしたいです。

      補足日時:2022/07/15 18:38

A 回答 (21件中21~21件)

ダメではないですが、妊娠したら2人とも責任取れますか?未成年だし、18歳以下は結婚できません。

もちろん、親御さんにも報告しなければなりません。性教育の知識は自信がありますか?
このアプリだけではないですが、仲良くした後女の子の方は妊娠の不安を投稿してくる子がちょこちょこいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A