dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムエタイって格闘技の中でも強いですか?

A 回答 (5件)

ムエタイから派生した日本のキックボクシングは、全盛期のベニー・ユキーデ(マーシャルアーツ)にコテンパンにされたことあるからなあ。

本家ムエタイだったらどうだろう。全盛期のユキーデに対戦させたかったな。
    • good
    • 0

強い人は強い。


強く無い人は
それなりに……。
    • good
    • 2

ハイレベルです‼️来日して試合する選手はトップレベルではありませんから‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

格闘技で効果的なのは相手が近寄る前に攻撃することです。


ボクシングもそうですし。ムエタイもそうですね。

体の筋肉の中でもっとも強力なのは脚の筋肉です。
ですので脚の筋肉をフルに使用するムエタイは強いですね。

なにしろ相手に近寄らずに攻撃でき、さらに脚という強力な武器で攻撃できることから、ムエタイは格闘技の中でも強いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

強い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!