電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世で一番強い格闘技はなんですか?

A 回答 (7件)

こちらです(⁠^⁠^⁠)


    • good
    • 0

相撲ですね。

    • good
    • 0

ゴリラと同じフィジカルもつ野人。

技は通用しないだろ。
    • good
    • 0

格闘技全般に関して何が強いかというと結局は動けるデブが最強だと思います。


もしも巨漢のデブが俊敏に動きまわって自らの体重をのせて思いっきり、ぶちかましてきたら振りほどいたりして抵抗できると思いますか?
無理だと思いませんか?
以上の理由から最強の格闘技はズバリ、相撲です。
(≧Д≦)アッー!!
「この世で一番強い格闘技はなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どんな「状況」で一番強い格闘技でしょうか?


それぞれ長短あるので
「どんな状況においても最強の格闘技」は無いかと
    • good
    • 0

クラヴ・マガ…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ?

お礼日時:2023/05/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!