プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いをしている男性へ気持ちが伝わってしまったあと、
前以上に気遣って来られたり、急に優しく接してくる男性はどういう心理なのでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

男って女性が自分のこと好きだと分かると、その人のことが好きになる場合があるからかな、他にも好きな人がいるときでも好意を寄せられると気になるでしょ、そういう感じ、俺が今一番好きな人は女性の好意が分かったあとに好きになったからね、タイプとか好みは関係なくて何故かは分からないんだけどね。

    • good
    • 3

貴女が「捕食対象者リスト」に加えられた、と言う証ですわ。


事が成就するまでの間、輩が貴女を見る目は下半身脳からの
指令に基づくものとなりますわ。
大切な事だから、もう一度言いますわ。
貴女は捕食対象者になったんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

だからやらせてくれると確信したからですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!