電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが好きですか?
また、よく利用するのはどちらですか?
(理由も添えて下さい。)

A 回答 (27件中11~20件)

ロッテリア!!!!!!



ポテトがうまい!!!

ロッテリアは『フォンダンショコラ』なんかデザートが
うますぎる!
マックはデザートが少ないからきらい><
    • good
    • 0

 何年も前の事になりますが、ロッテリアのバーガーは美味しいと感じた事があります。

当時で比べますとマックよりもロッテリアです。理由はオニオンの味が際立っていた点です。ただ、利用する頻度はと云えば少ないながらマックです。百円シェイクがありますと出掛ける切っ掛けになりますが、ロッテリアは陰が薄く利用する機会はありません。
    • good
    • 0

どちらが好きということもありません。


ロッテリアのエビバーガーは好きだけど、コーヒーはマクドナルドの方がおいしいかな。
外出した時によく利用するのはマクドナルドですが、最寄り駅にはロッテリアがあるので、近場だとロッテリアをよく利用してます。
    • good
    • 0

マックです



一番好きだったのはマックポテト
フィレオフィッシュも好きでした。

ロッテリアは・・・
会社の隣にあった頃は買いに行ってましたが、
やっぱり
マックが一番好きでした

2ヶ月前から急に過去形になってるのは。・・・
ポテトMとポテトSを一緒に注文して食べたり、注文は必ず!Lポテトだったのが。。。
ポテトを食べた後半日体に残る感じがするので食べれなくなりました。。。本当に不思議です。
    • good
    • 0

他の方も言っていますがロッテリアは近くにありません。

一番近いとこでも車で15-20分。他に近所ではどこにあるか分かりません。
と言うことで行くのはマック。

好きなのはロッテリアかも。
    • good
    • 0

味はロッテリアの方が好きですね。


一つ一つの素材がヘルシーですし。
言うことなしですね。

ですが、値段ということで言えば、
マクドナルドということになるのですが。。。
    • good
    • 0

好きなのはロッテリアなんですけど、周りにロッテリアがないんです!!マクドばっかりですよ…だから利用するのはマクドです…☆ジュースの

    • good
    • 0

マクドナルド派です。


ポテトがマックのがおいしい。
シェークなんかは差を感じませんが、1番多く頼むチーズバーガーもマックのがいいですね。
モスバーガーが好きな人は多いですが、自分は苦手です。
ジャンクフードは体に悪そうな方がおいしいです。
    • good
    • 0

>どちらが好きですか?


ロッテリア

また、よく利用するのはどちらですか?
どちらもおなじくらい

理由
ロッテリアのエビバーガーが大好きだけど朝マックも捨てがたい・・そんな理由です
    • good
    • 0

ロッテリアの方が好きです!リブサンドやポテト


が特に好きです。今あるか解りませんがパンプキ
ンパイも大好きでした。
シェークもロッテリアのバニラのほうがシャリっ
とした感じで好きです、マックのバニラは甘いだ
け。
でもロッテリアって近くにないからついつい
マックになってしまいますが並んでお店があれば
迷わずロッテリアに入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!