プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性器から出てくるなんて赤ちゃんって卑猥ですね。

A 回答 (8件)

赤ちゃん以前に精子がすでに卑猥では?


男性器から出てくるのだから。
    • good
    • 0

おまえも、やんかぁーっていうか、全人類,全てやんかぁー


くだらねー、勝ってに思ってろ
    • good
    • 0

男の尻穴でなく良かった...良かった...♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

総排出腔の鳥さんディスってんの?

お礼日時:2022/07/16 12:09

そうとしか考えられない、あなた自身の問題ですよ。



もしかして、、、命の誕生って味わった事ないのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性器を味わったことはあります。

お礼日時:2022/07/16 12:08

私は帝王切開でした。

私は優しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むっつりスケベなんですね

お礼日時:2022/07/16 12:09

卑猥だなんて思うことなく、女性は痛い思いをして赤ちゃんを産むんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に気持ちいい事してんでしょ?

お礼日時:2022/07/16 12:07

あんたも赤ちゃんでした。

卑猥ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が卑猥なのは女性器出身のせいだからですか?ゆるせない

お礼日時:2022/07/16 12:06

そーだね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!