電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり死ぬ運命って避けられないんですか?

事故とか、殺人とかで

A 回答 (7件)

突然死ぬのも、設定してきた寿命のうちなので、避けられない。

    • good
    • 1

運命以前に、例え数秒前で会っても予測できなければ回避はあり得ませんね。


ではなくはるか前もって・・・という意味であっても、どれが、それにつながるのかわからないことには。
    • good
    • 0

少なくとも今現在、生存している人々は死ぬ運命を避けてきたからだと思います。

    • good
    • 0

運命なら・・

「いきなり死ぬ運命って避けられないんですか」の回答画像4
    • good
    • 2

父は階段から落ちて亡くなりました。

    • good
    • 2

避けられないんですよね こればっかりは


知り合いのお父さんは 車を止めて 崖にある花を取りに行って落ちてすぐになくなりました
突然の事で驚いていましたが
店を子供に引き継いで やり残したことが何一つなかったそうです
そのちょっと前は家族でお気に入りのすし屋で好きなものを食べていてその顔はとても満足して仏様のようだったと言われていました
    • good
    • 2

安倍さんがそうですね。

執拗に狙っていた殺人者には最後まで気が付きませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!