プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日3時間しか寝なかったら寿命縮みますかどうすれば縮みませんか?

A 回答 (3件)

同じ質問しつこいです!

    • good
    • 1

6時間未満の死亡リスクは上がるとも言われています。


どうすればって、
睡眠時間を3時間以上確保して下さい。
    • good
    • 0

問題点は 唯1つ・・



誰も寿命を知らない・・って事

縮んだか伸びたかが判らない・・
「1日3時間しか寝なかったら寿命縮みますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!