プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが世界を征服できる独裁者になったとしたらまずはじめに何をしますか?個人的な私情もありです。

A 回答 (12件中1~10件)

ハーレムです。



世界中から選りすぐりの美女を集め
て、酒池肉林をします。
    • good
    • 0

まず私が今までの職場で出会ってきたパワハラクソ野郎どもを処刑します。


一瞬で殺す死刑とかではないですよ。一人目は、巨大なすり鉢を作らせて、正座の状態で手足を縛り、そこですります。殺しはしませんが、殺してくれと頼むくらいに。自分がやったことがよく分かるように言い聞かせながら。
2人目はやはり正座の状態で手足を縛り、アイスピックで太ももを刺しながらやはり自分がしてきたように詰めます。最後にはバインダーで思い切り横面をぶん殴ります(当時パワハラを延々と聞かされながら仕事をしていて、いつもその衝動を我慢していたので)。
前者の方がより酷いのは前者は自分がやられたからですかね。

私怨を晴らしたら、次は自分にとって正しいと思う世界にします。

弁護士は「こいつを無罪にできたら金持ちから金が入るぞ」じゃなく、良心に従い正しい真実を明らかにする義務を負わせます。悪徳企業に手を貸して法の抜け穴を探し従業員から搾取するとか言語道断です。光市の母子殺害事件の犯人の弁護士なんかはアウトのいい例ですね。

学校はジェンダー教育、特に「女子に対して自衛を求めるだけの教育」から「男子に対して加害者にさせないための教育」へ。
例えば夜道で普通に歩いてただけなのに前を歩いてた女性が突然睨んでダッシュした!とか騒ぐのも加害扱いです。女性に自衛を求めておきながら、自衛した女性に対し侮辱する行為にあたります。まず夜道で人の後ろをピッタリつけていたら悪気の有無にかかわらず疑われて当然だしそもそも不安にさせる失礼な行為なのでやめましょう、という教育をします。
これは一例ですがとにかくこのような教育を徹底します。
またいじめは程度にもよりますが基本的には加害者を別室登校や転校などさせて、被害者が犠牲にならない形を取ります。
教師には本人が希望しない限り顧問をやらせない、事務員を置き事務はやらせない、子ども同士のことで過剰な配慮や責任をおわせないなど負担の軽減に努めます。

それからうなぎは専門店を除くスーパー・コンビニ・ファミレス・牛丼店などでの取り扱い禁止。
絶滅危惧種ですからね。

犯罪やハラスメントの被害者に対して「お前も悪い」「そんな格好してるから」等の言葉かけや嘲笑は二次加害として違法化。
特に権力を持つ立場の人(警察、教師、企業内のことなら上位職者)、被害者を保護すべき立場の人(親、配偶者)は罪を重く。

それから子どもに対する責任は「作った時点」で発生することとし、「勝手に産んだ」などという戯言は通用しなくさせます。
作った時点で「勝手に」ではないため、その時点で父親側にはあらゆる責任を発生させます。何故なら女性はその時点で産むにしろ下ろすにしろ一生物の負担が発生し、逃げることができないからです。男性だけ無傷というのは理不尽です。

戸籍にはDNA情報を載せます。
産まれてくる子ども全てにDNA検査をすることで、まず「俺の子じゃない」みたいな悲劇を防ぎます。
(自分の子なのに責任逃れをする男による被害、浮気相手の子なのに黙って夫に育てさせようとする女による被害両方)
ポイ捨てなど軽微なものを含むあらゆる犯罪に使用できます。

また宗教の自由を撤廃します。
暴力の自由がないのと同じように、宗教の自由もなくします。カルト宗教対策です。
冠婚葬祭時の一般的な金額の布施を除く布施を要求する(暗に要求するとか、相手が明らかにおかしい金額を出してきたのを受け取るとかも含む)団体は指定暴力団のような指定カルト団として取り締まります。

労基署は労働者に寄り添うよう指導し権限を強化。囮捜査のように、疑惑のある企業に就業して違法状態の操作をするなどもさせます。

まだまだ思いつくことがいっぱい。
    • good
    • 0

本当に「世界征服できた独裁者」になったら 軍備を一切なくして、その分を産業や宇宙開発に回す。



軍備があると 軍クーデターの恐れがあるからな。
    • good
    • 0

それぞれの国の風土や国民性、特色、得意なこと、困っていることなど現状を、専門スタッフに調べさせます♪

    • good
    • 1

世界中の金を没収します。

    • good
    • 0

まずは、学校の廃止。

愚民化をそして、刑罰の強化。死刑を多用する。そして、金持ちはもっと金持ちに貧乏人は去勢をして子供を持てなくしてしまう。人口を調整する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中世の貴族かよ!

お礼日時:2022/07/17 22:37

面白いね・・



此処でなら あなたが独裁者だもんね・・

あなたが嫌な回答ならブロック・・

でも・・

ブロックって 意味あるのかな?

アカウント 変えれば こうやって回答出来るし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間後に貴殿をブロックしてやろう。

お礼日時:2022/07/17 22:34

後継者を決めて引退するわ



常に暗殺の危険におびえて暮らすのは御勘弁
    • good
    • 0

まずは

「あなたが世界を征服できる独裁者になったと」の回答画像4
    • good
    • 0

世界の美人と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリウッドからかな?

お礼日時:2022/07/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!