アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元首相の犯人の境遇に同情しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2022/07/22 13:30

A 回答 (13件中1~10件)

同じタイプの話を常に投稿するアマガエルなんとか?って人がいたなぁ




同情はするが
擁護はしない
    • good
    • 4

ちょっとはね・・・。


ほんと親が毒親だなと。
でもだからと言って人を殺したらダメだけどな、当然。
    • good
    • 5

しない‼️やる相手が違う‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

統一教会に、まだ、ここまでしこりが残っていたとは。


ケンカ両成敗にならないところに同情します。
    • good
    • 2

同情はしますが、法に基づいてきっちり処罰されるべきです。

憎むべきは統一教会とあの母親です。ああいう霊感商法は以前からずっとやってました。市価5000円の壺を200万で信者に売りつけてました。桜田淳子が信者に売りつけた壺は「桜田の壺」と呼ばれています。長野県の山の中だったか「桜田の壺199万5000円引き」と称して売られていたのを見たことがあります。
    • good
    • 2

同情はするわ。

だって、南鮮宗教の詐欺に遭って一家の
経済が破綻したんだもの。
もちろん、殺人事件を起こした事は許せないけど、憎む
べきは詐欺カルト教団の存在と南鮮人よ。
あと、朝日新聞と共産、立民信者共の誹謗中傷も酷いわ。
屑共がよってたかって殺人犯を英雄視したり、手を叩いて
死を喜んでいる姿は、とてもまともな人間とは思えないわ。
私が絶対権力者だったら、一人残らず粛清するわ。
ホントよ!!
    • good
    • 3

同情というか、気の毒に思う一面はあるが、解決手段の選択肢が間違っている

    • good
    • 3

犯人はなりふり構わず反社会勢力に祝辞を贈った安倍のような卑劣な政治家に家庭を壊された犠牲者ですね。

人生をかけて復習したかったのでしょうね。
    • good
    • 2

41歳おっさん年齢にもなって、人間落ちこぼれ、アホそのもの考え方の僕ちゃん顔には、同情するかけらもなしです。

中学生くらいまでなら、その境遇には同情もしますが。
    • good
    • 2

全く同情はしない


彼がまだ20歳とかなら多少はありますが
彼は41歳で十分自分の力で生活ができるはず
子供の頃は超貧乏だった人も沢山いる中
自殺願望があって安倍さんを道連れとか
あの人って考えが底辺すぎる
自分で努力していくらでも幸せは掴めたはず
それが無理だったので過去の出来事のせいにするとかふざけてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!