アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の「完全にやめたこと」何ですか?わたしは、ゴルフと釣りです。(^^)/~~

A 回答 (11件中1~10件)

喫煙と、


ゴルフ、
ですかね。
    • good
    • 0

パチンコです。

パチンコ屋さんがあっても目に入りません

勝っていたのですが 何か無理にお金を引き出しているようで

嫌になりました。
    • good
    • 1

想いだした。


スキーは昔は夢中になってやった時もあった。
でも親が事故を起こす人もいると聞き、自分の息子はそうなっては困るという理由に強制的に停めさせられ、それを最後に辞める羽目になり、家にもスキー板があったが、それも記念品に代わり、やがて引っ越しで親の代から住んだ土地も売ることになり、家ごとスキー板を破壊した。
今、オリンピック科目にあるけど、オリンピック自体見ない。無興味。

前の投稿に合わせるならスポーツ中継で唯一見るのはボーリングだけね。
    • good
    • 1

>わたしは、ゴルフと釣りです



なるほど、それでいうなら、昔ボーリング場が近くに在り、ブームだった。
自分もやった。しかし、潰れた時点で辞めざるを得なくなった。
そして今はテレビで女子プロボウラーのテレビ番組あり。
懐かしさで見て居る。眺める人生に変わった。

ゴルフはもともとしません。無興味。
釣りは大昔、生まれた所にあった町会で行ったハゼ釣りくらいね。
それ以後、やったことない。
たまに近くの川に掛かった橋に行くと
他人がしているのを見る。
ああ、ハゼが連れる川になったか。
東京の川も綺麗になったのか。

>車の運転、それは周囲が取るから、その頃はブームで2人に1人は持つ物という。でも金がかかる。だからやがて負担を感じ、買った車も辞める。
そして免許の更新も更新料の負担感じから、打ち切り、今は免許証をタンスの肥やしにした。若いころの記念品ですな。
代わりに自転車でサイクリングですね。毎日雨が行く手を阻まぬ限り乗る。

自転車もマイカーと呼んでいいですか。

>野球中継鑑賞。野球は学生時代は体育という科目の中の1課題。
だから必然的にテレビ中継も見た。でも今は無興味。
テレビでやれば、腹が立ち、他番組探す。普段鑑賞番組つぶす局怨む。



とりあえずここまで。
    • good
    • 0

ディオは人間を辞めたそうです。



私はまだ辞めたのは独身と亭主関白ですかねw
    • good
    • 0

ゴルフに釣り、酒、たばこ、夜遊び、は、物の見事に厄年とともに縁を切りました。

当然、同僚との飲み会とか、風俗視察も。コーラを飲むことも、マック、ケンタッキーで食べることも断ち切って数十年。惚れてもしない女とノリでベッド・インも。
    • good
    • 1

自動車の運転です。


設計という仕事をずっとやり過ぎて、右目の視力が弱視になって物理的に運転ができなくなりました。
CADやっている人は注意した方が良い。特にCATIA。
    • good
    • 1

毎週好きなテレビの番組数本の時間にかかさず、見たものですが


新聞のテレビ番組表すら見ない。

キングダムというNHK日曜深夜アニメを録画に入れたが、水曜には
ギャオで見れることがわかり、これもやめた。
テレビからネットに99%移っている。たまには見るので完全では
ないかもです。

書店の立ち読みは、5年してません、が、もしかするとするかもです。

プリンターでの印刷は多分しない、セブンプリントで出来るし、
少量なので、インクが高くつく。
    • good
    • 1

推しの缶バッジを集める事

    • good
    • 2

風俗通いです。

振られてばかりだったが、きちんと付き合ってくれる彼女が出来たからです。それが今の妻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す