アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違うのいちいち言わんでええねん。まじでネット民はなんで言わなくていい事をいちいち言うんですか。現実世界でずっと我慢しとんか話すのを

A 回答 (4件)

gooは知恵袋と違って、カテ指定がし辛い。


「Aカテ」を指定したつもりが「Bカテ」になってたことなんか何度でもある。
「カテゴリー違うのいちいち言わんでええねん」の回答画像5
    • good
    • 1

>カテゴリー違うのいちいち言わんでええねん


なんで?
間違って投稿したのを教えてあげているんじゃないの?
その位のこと、分からないとねぇー
    • good
    • 1

もしかして、この質問自体がいちいち言わんでええ事じゃないのか?

    • good
    • 3

親切心からだよ。

素直に受け取らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に受け止めれば良かったんやなぁ 悪ぃ

お礼日時:2022/07/18 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!