電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今僕たち西側諸国がウクライナに言わなきゃいけない事って「ウクライナ頑張れ!!」じゃないですよね?? 「ドンバス地方はもう諦めろ」って本当は絶対に間違いなく言わなきゃいけないですよね??

その上でプーチンに「ドンバス地方をやるからそれで手を打とうよ?」ってプーチンとロシア国民が納得できる落とし所を作ってあげる事ですよね??

我々が道筋も与えず「ゼレンスキー頑張れ!武器も金もドンドンやるぞ」では行き着くところはなんなんのか皆んな分かってるはず。

現実的に世界の秩序を戻したいならそう言わなきゃいけない。
それとも理想を目指して核戦争に突入したいの?
どっちなんだい??

A 回答 (6件)

そうですね


戦争続けたくないなら武力支援しないですね

世界思想は第三次世界大戦へ向かいたいのか?と
問うなら
向かってる態度だと思う
    • good
    • 0

80年前の日本だね


一億総火の玉になって戦う
最後の1人まで戦え
アメリカ軍が上陸したら子供はリュックサックに爆弾を入れ
戦車の下に潜りこめ
女は竹槍を持ってアメリカ兵を突き刺せ
    • good
    • 1

ゼレンスキー大統領に言いたいのは「国民の命を守れ」です。

    • good
    • 0

交換条件がまだ厳しいかと


降参するとウクライナ人はロシアに連れられ奴隷のような強制労働をさせられる可能性がある
    • good
    • 3

その通り。

ウクライナが「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」を承認し、両国への攻撃を止めればよい。ウクライナ内戦が終われば露宇戦争も終わる。
    • good
    • 0

そうさ!さっさと降伏しろと言いたいね。

たとえ降伏しても、ウクライナは最後に勝てるし。それに世界中が今、戦争をやめろと言いつつ武器提供とか意味わからん。戦争止めるな、もっとやれと。口は戦争やめろとか、白人の思考は理解不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!