10秒目をつむったら…

病院で診察を拒まれました。腹が立ちます。どこに訴えればいいですか?

A 回答 (7件)

またまたありもしない放射線被害で病院で暴れたん?


 多分近隣の精神科にはブラックリストが回っていると思います。
 他府県の精神病院を当たりましょう。
「病院で診察を拒まれました。腹が立ちます。」の回答画像7
    • good
    • 3

その病院で、医師・スタッフに対して暴言を吐いた、暴力行為など恐怖を感じるようなことをした。

または、パニックになり暴れたなどの行為をしたことがあると、どこに訴えても無理です。病院側の治療を行う義務が優先されます。

病院を替えるしかないです。
    • good
    • 2

あまりに質問が大雑把でシチュエーションが見えません。


ちゃんとした回答が欲しいならもう少し起承転結を書いてくださらないと……。
    • good
    • 2

診察拒否は禁止されていないので違う病院を探して下さい。

    • good
    • 1

市町村の医療課に相談すると良いと思います。


当該医療センター等と解決の協議をしてくれます。
    • good
    • 0

その前に弁護士に相談。

    • good
    • 0

自分自身

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!