電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間の抵抗値は低いですか?それとも高いですか?

正しい方はどちらでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんばんは。



ん-。なんの抵抗値なのか、という話と、高い・低いというのは絶対値ではなく相対値であり、「何と比べて」という話です。

質問が不十分なので補足しましょう。


人間の抵抗値といわれると、電気抵抗値を想像しますが、数キロΩらしいですね(肌の状態によるようです)。
    • good
    • 0

濡れてない皮膚で1.5〜2.5k


濡れるとどんどん下がる。
    • good
    • 1

「何の」抵抗値ですか?



今の猛暑に対する抵抗値?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!