電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この仔猫は茶トラだと思いますか?
アビシニアンだと思いますか?

顔の正面や足やしっぽなどにはトラ柄が入ってるんですが、後頭部、背中は単色でアビシニアンに似ています

画像がぼやけててすみません(^.^;

「猫の種類」の質問画像

A 回答 (3件)

きゃわいいですね。


ミックスではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりミックスなんですかね〜

お礼日時:2022/07/18 21:04

ライオンのメスだと思われます。

「猫の種類」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m

ライオンとは気付きませんでした!
(「・ω・)「ガオー

お礼日時:2022/07/21 10:34

mix猫ですかね(耳はアビぽいけど毛色は写真では判断できない)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m

体が細くて毛がすごく短くて筋肉質っぽい所も
アビの特徴が出てるかな?と思います

お礼日時:2022/07/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!