dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前のない茶トラ猫がいるとして、何て名前をつけてあげますか?

A 回答 (6件)

寅之助

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/28 03:27

メスなら、杏ちゃん。

    • good
    • 0

うちの裏にいる野良猫(♂)は、『チャ―君』です。

    • good
    • 0

好きな映画俳優の名前から。



雄なら、ジャッキー。
雌なら、ナタリー。
    • good
    • 0

マイケル


(ΦωΦ)
    • good
    • 0

きなこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!