プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶トラはトラというよりはライオンみたいな毛色をしてませんか?
(ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

「茶トラはトラというよりはライオンみたいな」の質問画像

A 回答 (5件)

牙が面影を残しているような

「茶トラはトラというよりはライオンみたいな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たてがみのないライオンだニャオー!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/09/06 20:48

そこに茶色のトラ目模様があるから茶トラなのです。



同じように、キジトラ、サバトラといます。
    • good
    • 0

そう言われればトラ柄ではありませんね

    • good
    • 1

何色でも猫は可愛い♪。

    • good
    • 0

可愛いからいいでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!