dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式行かなかった人いますか?

A 回答 (4件)

会いたくもないやつとわざわざ出会いたくないし

    • good
    • 2

行かなかった。


私立の中高通ってたんで、(居住地がバラバラだから)会えない子が多くて行く意味ないかなと。
    • good
    • 1

はい、行きませんでした。


彼女とデ―トしてました \(^o^)/
    • good
    • 1

はい、行きませんでした。

既に起業しており仕事を抜けられませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!