プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン打つと死ぬだの不妊になるだのハゲるだの…ってやかましいわいw

A 回答 (5件)

戯言には一切、耳を貸さない、


その思いがあれば大丈夫ですわ。
このサイトにも昨年6月29日に新垢登録して沸いて来た
変質者がおりますが、誰も相手にしないのですぐに口を
つぐんでしまいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何千万もいるんですから、中には


特異体質の人もいます。

ワクチンでワクチン禍になる
人だっているでしょう。

事実、アレルギー反応を示した
人がいることが報告されています。


それに、前科があります。

▼ 1940年代に起きた「ジフテリア予防接種事故」
GHQ占領下の1948年、ジフテリアが日本で大流行していました。
1948年制定の予防接種法では、予防接種が法律で義務付けられ、
従わなければ罰金3000円(現在の30万円相当)もありました。
この年、京都と島根で乳幼児が接種後に次々と
「ジフテリア中毒」を起こし、
84人が亡くなりました。
「ジフテリア予防接種事故」でした。
生き延びた人の腕には大きな傷跡が残りました。

▼1970年代、「天然痘」や「インフルエンザ」などの
ワクチン被害が発生。
各地で集団訴訟を起こし、国は軒並み敗訴。
    • good
    • 0

一定数の無知者はいます。


元凶は無知です。そういう無知者が発信してるから始末が悪い。
    • good
    • 0

誰が何を言っても受け取る人の判断力次第、真の結果が出るのは数年先。


少なくとも言える事は絶対に良い事は無いと言え事だ。

全てのワクチン類も異物を人工的にいれるのだから副作用が有るのは
当たり前の事で科学的根拠もある。

メディアの情報を鵜呑みにすることの方が問題です。
    • good
    • 1

「オレがみんなに教えてやらなきゃ」みたいな英雄気取り?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめーが変質者かw

お礼日時:2022/07/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!