アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだ人の悪口を心のなかで言ってしまいましたどうすれば地獄に落ちませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな甘いものじゃないので今更取り消しできませんよ

    • good
    • 0

起きている間に善行を積む。

    • good
    • 0

すでに妄言地獄に御住みです


落ちることはありません
    • good
    • 0

それは誰にでも経験がある事だと思いますよ。


その人が亡くなったからといって、その人からされた嫌な思い出も一緒に無くなる訳ではありません。
でも自分も、知らず知らずのうちに誰かを傷付けたり嫌な思いをさせているかもしれないのでお互い様ですね。
直接、相手に仕返ししたり、揉めたりするわけでは無いので、心の中で悪口を言うくらい許されると思います。
    • good
    • 0

気にしないでください。

ーーー生きている人の悪口を人に言わなければいいです。
    • good
    • 0

『地獄なんか無い』と心の中で言っていればいいです。


それで差し引きゼロです。
    • good
    • 0

It's never too late to mend.



ですねッ!
    • good
    • 2

閻魔さまは嘘を見破ります。


全て正直に洗いざらい話しましょう。
    • good
    • 0

地獄も天国も有りません。


死んだら腐ろうが燃やされようが分子レベルになり、地球上を漂ってはるだけどす。
    • good
    • 0

堕ちないでよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!