プロが教えるわが家の防犯対策術!

改訂されてから質問以外のこと書くな、批判するなという態度の質問が増えていると感じます。
感情をぶつける場ですか。

A 回答 (6件)

自分の思っている回答により近づけて、満足したいのでしょう。


批判に対する免疫が出来ていない(作ろうともしない)甘ちゃんなのですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供ですね。向こうからブロックしてくれるので手間が省けます。
面白いのはブロックする前に逆切れ補足があります。

お礼日時:2022/07/19 12:05

№1です。


同感です。
めげずに、ストレートな回答を頑張りましょう。
オブラートに包んだような答えでは、響かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

答えはイエス一択と質問のところに書いておいてもらいたいですね。

お礼日時:2022/07/19 12:12

できれば「共感をしてくださる方の回答のみ募集」と、明記してほしいとは思いました。



ただ、1回は仕方ないかなとおもってます、話を聞かない方だなと思ったら、ブロックをして次の日には忘れています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。賛同するしかないなら質問じゃないですね。
忘れるのは次の日ですか。なかなかですね。

お礼日時:2022/07/19 12:15

同意厨、マウント厨は増えましたね、というかより正体を露わにしましたね。



ブロックしてもされても、どーでもいい存在ですが、少なくともそのプライドは砕くようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己中は当方をブロックして自ら消え去ります。さっぱり。

お礼日時:2022/07/19 13:00

自己完結しているので、質問の形をとっていますが、質問ではなくただ同意を求めているようなケースでは、そのようなことが結構多いようです。


ごく一般的な回答をしても、批判された様に受け取り悪態をつく質問者も見受けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病人かもしれません。でも相手からブロックされるので手間いりませんね。

お礼日時:2022/07/19 13:09

仲良し倶楽部でいたいのでは?


想定内のことしか対応できないという、メンタルの弱さがあるのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
敵対的お礼するので仲良し倶楽部というより賛助会員募集的。

お礼日時:2022/07/20 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!