アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害があっても結婚したいなら、早めに婚活した方がいいですか?

21女です
働いていて、子なしの共働きを希望しています。
35歳までの方希望です。

A 回答 (1件)

年齢や障害を気にするからそう思うんじゃないですか?早めにって。

年齢や障害なんて関係ないというのは綺麗事!という意見もあっておかしくないとは思います。
ただ現に障害があって晩婚でも、結婚して幸せに暮らしてる人はいます。むしろ、障害があるからこそ自分が守ってあげたい支えてあげたい、障害のある人の支えとなる存在になりたい、障害があろうとこの人の人柄が好きだ、など、好きになる理由は千差満別ですから、焦る必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!