アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が嫌いだったら、普通に働かせますか?働かせない理由って嫁が好きだから?、

A 回答 (8件)

嫁が好きだから働かせない?


嫁が嫌いだから働かせる?
そんな馬鹿なことで働かせたり、働かせなかったりするものではないと思います。
そもそも嫁が嫌いなら、夫婦にはならないでしょう。
    • good
    • 5

え、なんで働くかどうかを旦那が決めるの?


なんで旦那に指示されなきゃいけないの?
妻は旦那の所有物じゃないですよ。
    • good
    • 3

嫁が働きたいか働きたく無いか、では?


何故、男の判断で決まるのか不思議です。
    • good
    • 2

好き嫌いで、働かせてる、働かせない、は決めないと存じますよ。



働かせ無い理由は、
旦那様の収入が十分にあり、家事や育児をしっかりやって欲しい。帰った時に暖かく迎えて欲しい。等では無いでしょうか。
    • good
    • 4

恋愛したことないの?

    • good
    • 2

嫁が社会的協調性が低くろくに稼げないから諦めているのです。

    • good
    • 1

では旦那を働かせているのは嫁が嫌っているからですか?


なら世の中の嫁は旦那さんを大嫌いなんですね。


家計を見れば働く必要があるか分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というより、節約してるのに積極的に働きにいかせないのは好きだからってこと?

お礼日時:2022/07/19 12:55

好きだけど働いてもらわないと生活できる気がしない…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!