プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にコンビニ店員に嫌な事をされたとか?
アホな事を聞かれたとか?
アホな行動をとられたとか?
そういったことを経験された事がある方いますか?
どの様なことをされましたか?

そう言った事をされた事がある方のみ回答をお願いします。
それ以外の方の回答は固くお断り致します。

A 回答 (4件)

レジで行列が出来てるのに、急ぐことも無く


丁寧という訳でもなく、やる気無しで丁寧ではなくチンタラするチンタラする非常識な客
    • good
    • 1

何を聞いても「わかりません」の一点張りの店員。

必ず2人か3人体制だったので、他のスタッフに聞けば良いのに。数日して居なくなったので、客からのクレームなどでクビになったのだろう。コンビニを含めてあんな店員は初めて。接客業のスタッフとしてだけではなく、人間性を疑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの企業の指導の仕方ですね。
対応のしかたとかマニュアルではなく昔のように気の聞いたサービスをさせろって思います。
もう少し融通の聞いた対応が頭が悪すぎてできないのかな?
企業の指導の仕方が間違ってる。

お礼日時:2022/07/19 20:43

おつりを渡すときに手を握られた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触られるのは誰だって嫌じゃん、まして客が女性で店員が男性だったらキモイですね。
本当にそこら辺の指導を厳しくチャントコンビニに関係ない人に迷惑が、かからないように厳しくしろって思います。

本当になんも指導してないのか?
コンビニに関係ない客にアホな事を言ったり
今回の回答の件の様にアホな行動を平気でするアホな子が多すぎる。
再訂でも客側はコンビニとは関係ない人間なのだからコンビニ企業とは関係ない人間に名訳をかけるな!!思いますね。

お礼日時:2022/07/19 19:51

あたためでソース外し忘れでボン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホですね。
外し忘れではなく、根本的にその程度のことも知らないアホなコンビニ店員が多いですね。
普通は中学生なもなったら電子レンジの使い方くらいは、わかりますけどね。
電子レンジも使い方を知らない甘えたアホな子なんですよ。
アホを相手にしてるとイライラしてきますね。
我慢してますけどね。
あほな店員は無視するにかぎる。

お礼日時:2022/07/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!