アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ガチャ失敗したら人生ハードですか?

A 回答 (6件)

失敗かどうかは、死に際に判明します。


今は失敗だったか…なんて分かりません。
    • good
    • 2

失敗内容にもよるけど。


DV、虐待関係なら大ハード!
貧乏等なら小ハードかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔はDVもありました、、
今は貧乏だけです。。

お礼日時:2022/07/20 08:15

「失敗」に気付くまで時間がかかる。


もしくは気がつかないまま搾取・騙され続ける。

逆に「成功」って思える人って、どの時点で「当たり!」って思えるのかな。もちろん表だっては言わないだろうけど、「親ガチャ、失敗とは言えないかもしれないけれど・・・」と、モヤモヤする人が多いんじゃないのかな。
    • good
    • 1

親ガチャ失敗したら


人生ハードモード(*´艸`*)
そこから
成り上がるかは自分次第(*´艸`*)
    • good
    • 2

まあ、確かにハードですね。

片親ガチャ失敗した人生でしたが、それなりに苦労しました。でも感情しすぎる親が子どもの人生を滅茶苦茶にしてる例も見たので、まあ、自由だし納得しています。
    • good
    • 1

そうかも?



でも、親が真面過ぎたら、石橋を叩いて渡るようなどこにでもいるクソショーモナイ人間になる可能性もある。

親ガチャ失敗したら、個性的な人間になれるので、ある意味幸せだと思う方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!