プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ガチャ失敗と思ったことはありますか。

A 回答 (5件)

子ガチャとはいえ半分自分のの遺伝子なんだよなぁ。

辛いけど。
    • good
    • 1

子ガチャねーー



いえないでしょ、親としては。
全部自分達の遺伝子ですからね、
失敗の原因は自分にあり、ってことになってしまいます。
    • good
    • 1

ない。

失敗したとすれば、それは自分の責任だと反省します。
    • good
    • 1

無い。


子ガチャなんてことさえ思ったことない。あり得ないことだ。
    • good
    • 2

無い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!