【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いきなり1日フリーになって1人で出かけたいと思った場合
どんなところがいいと思いますか?

ちなみに趣味は音楽(歌ったり聴いたり)ですがカラオケには何度も行っているのでカラオケ以外でお願いしますm(_ _)m
(※別に趣味に沿ってなくても大丈夫です!)

A 回答 (81件中21~30件)

高原でデイキャンプ

• 5

暑いからプールです

• 5

メキシコ。

帰って来れなくなるくらいすごいよ
    • 5

観劇したあと、余韻を楽しみながら一人焼肉かなあ。

平日お昼の部ならチケットある場合が多いので。
    • 5

ヒロシとSEXしたい。

• 5

車で伊豆半島一週 景色いい

• 5

僕はデスクワークで慢性的な運動不足なので、ジムとかプールですね。

• 5

私なら、普段乗ったことのない路線や行き先の電車に乗って、日常生活とは無関係の地域を散策します。

行き慣れていない場所をコンパクトカメラやスマートフォンを持って気になったものの写真を撮りながら歩いていると、割と近場であっても新たな発見があるものです。ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • 5

おはようございます。

(^-^)
日帰りで行けることを軸に考えると、上野、横浜です。

上野は、前働いていたビル管理の会社からアクセスが良く、たまに寄り道していました。回数は少ないですが、仲御徒町界隈には行きます。でも、それ以外のエリアには、ほとんど行ったことがないので、一日かけて行って見たいですね。

横浜は、日本の歴史の舞台となったところや名所が多いので、そちらも上の同様、一日かけて行ってみたいです。

2か所とも、松重豊さんの「孤独のグルメ」に出てきたお店もあり、そちらも併せて行って見たいです。(^-^)
    • 5

ふらっと新幹線に乗って東北地方へ!

• 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→