激凹みから立ち直る方法

いきなり1日フリーになって1人で出かけたいと思った場合
どんなところがいいと思いますか?

ちなみに趣味は音楽(歌ったり聴いたり)ですがカラオケには何度も行っているのでカラオケ以外でお願いしますm(_ _)m
(※別に趣味に沿ってなくても大丈夫です!)

A 回答 (81件中11~20件)

近場の低山でもいいので、登山しましょう。

森林浴は体にいいですよ
    • good
    • 5

競馬

    • good
    • 5

時間ならあり余ってる。


遠出する金がない。
    • good
    • 5

山ユリの写真を撮りに、自宅から約6㎞の”自然の森公園”へ、カメラと三脚を背負いクロスバイクで行きます。

    • good
    • 5

イヤホンしながら静かな町を歩く

    • good
    • 5

イヤホンとスマホ片手に朝日を見にビーチ

    • good
    • 5

勉強でもしたいかな。



温泉

足湯

プール

冷たく甘い物を食す。
    • good
    • 5

海と山が見える所。

    • good
    • 5

金に糸目を付けないのなら、高速で少し遠出しながら、の


ドライブしながら、PA寄ったりSA寄ったり、目的の無いドライブ
    • good
    • 5

俺なら 温泉メガケて出掛けます。


記憶にあるとこ良し、初めていくも良し
ネットでクーポンとかも結構出てますよね
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!