プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり1日フリーになって1人で出かけたいと思った場合
どんなところがいいと思いますか?

ちなみに趣味は音楽(歌ったり聴いたり)ですがカラオケには何度も行っているのでカラオケ以外でお願いしますm(_ _)m
(※別に趣味に沿ってなくても大丈夫です!)

A 回答 (81件中1~10件)

近所が世界遺産なんで、がっつり観光。歴史散歩的なのはよく、「〇〇ウォーク」とか参加者を募る告知されてますし…。(今なら「宇治川の合

…。「鎌倉殿」関連で。)以前、大阪の堺市に住んでいて、難波で長いことアルバイトしてたりしましたが、観光的な事をしたことなかったなあ…と、後悔してます。毎日電車から見てたのに、通天閣に登ったことありませんし…。(姉曰く。「以外と大阪の人は登らへん」だそうですが)
    • 5

日帰り温泉とか登山

• 5

美術館めぐり

• 5

財布片手にブラブラでいいのでは?

• 5

近くの温泉施設に行きゆっくりお風呂につかり、疲れのたまった身体のメンテナンスをして心身共にリフレッシュします。

• 5

「サウナ」ですね。

体をきれいに洗ってからサウナに入り、汗をきれいに流してから水風呂に入り、外気浴で「ととのう」という流れで、生きている実感を体感したいです。

一日で体で感じることをしてリフレッシュしてみたいです。
    • 5

生まれ育ったところあたりの散策も可能な距離(場所)ならなつかしいかも。

• 5

ハイキング

• 5

コーヒーとアウトドアの椅子を持って渓流へ

浅瀬に椅子を置いて音楽とコーヒーをお供に、足を冷たい水につけて避暑
    • 5

心斎橋で夜職風をナンパ、即に持ち込む

• 5
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→