プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道に住んでます。家の妻が毎日車で大阪の男と、電話しています。
2、3時間仕事帰り電話してるようです。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

体の関係だけが浮気じゃないと思います。

    • good
    • 0

電話だけだと思ってるならおめでたい男だね。

もう何回もズボズボやられてるよ
妊娠したら間違いなく君は他人の子供を育てる事になる。まぁ頑張れ
    • good
    • 0

浮気では無いにしろ、ヤキモチ妬いてしまいます。



奥様と、大阪男さんとは、どのようなご関係なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻わ癒やされると言ってます。

お礼日時:2022/07/20 12:03

電話の内容が分からなければ判断できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の態度が変わりました
離婚話も出ています。

お礼日時:2022/07/20 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています