dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所に大学2年の5月から通うのって遅いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

まだ遅くはないです。


学生だったらまだ通ってても浮かないから大丈夫。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

こんばんは


十分です
世の中もわかってきて
落ちつきも出てきて
大人となられました
ベストでしょうね
文句の付けようが
ありません
はなまるの100点です
    • good
    • 0

非常に普通

    • good
    • 0

いつにするか



お金の問題なですよ

ちょっと待って

親が出せない。
    • good
    • 0

教習所はお金かかりますから


通いで 速攻で 集中的に行けるなら、何月だろうが構わない
    • good
    • 0

何の教習所??


相撲教習所、鉄道教習所、巡査教習所、小型船舶教習所、航空従事者養成教習所、など色々ある。
    • good
    • 0

遅くない。

人によって忙しい時期も、お金ができる時期も違う。
卒業までにとれれば何も問題ありません。
    • good
    • 0

いいえ、そんな人はよくいます。

    • good
    • 0

遅いと言っても後戻りは出来ない。


しからば今から行く!
 
でも、今は7月ですよ。
来年の5月?
四の五の言わず、夏休みに行けばいいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!