プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまで寝てました。今起きました
起きたらなんか息がしにくて、怖いです
なぜですか?改善法もあれば教えてください。

A 回答 (4件)

怖くなんかないですわ。


今からすぐに、お布団に入れば
万事、解決出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

もうだいぶ時間が過ぎてしまいましたが。



寝る時にエアコンは入れていましたか?
今日は結構お暑うございました。
軽い熱中症になっていませんか。
エアコンを入れて、濡れタオルで首元を冷やして水分取ってみてください。
改善しない場合は病院です。

暑いだけでも息苦しく感じます。
https://angelsilica.com/1726.html
    • good
    • 0

とりあえず深呼吸。

ガチめにやばいなら病院。
    • good
    • 1

>なぜですか?改善法もあれば教えてください。


これだけの情報では無理

医療機関で診て貰ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!