プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前くらいにニコ動で有名人にフォロバされました。
私は何も動画投稿してないただの見る専垢なのでこれは相手の誤フォローだと思うんですが、これって相手のTwitterに訪問して誤フォローじゃないですか?と伝えたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

こちらのアカウントがどうこうではなく、ただの礼儀としてのお返しでしょう。

放置で良いと思います。
    • good
    • 0

誤フォローだとしてもたいした問題では無いのでわざわざ連絡する方が相手の負担です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!