プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。 
私は初めての彼氏ができてその人には彼氏できたの初めてで手すら繋いだ事ないと付き合う時に言いました。
初めて彼と行為をする時、自分で指も入れた事がなくて痛がってたから途中でやめてくれてその後3.4回?は彼が私に前戯して終わるって感じだったんですが5.6回目くらいで挿入もできるようになって痛みを感じず行為ができるようになったのは最近なんですが、

行為中に「え、〇〇(私)って俺が初めてやんな?」って聞かれたのですがなぜでしょうか。
あと、私はすぐ濡れるし、中いきして痙攣しまうんですが引かれてますか?

すぐ濡れちゃうのは彼氏が年上で経験豊富?なのもあると思います。

A 回答 (1件)

彼氏なりに、他のセックスした相手と比較してなんでしょうね。

私の経験では、脱がしてもないのに、ちょっとクリトリスをいじっただけで、人気のない公園で大きな声を出す二十代前半の女性とか、最初の嫁さんが、なかなか結構濡れるので、感じ出るのかな?とか思った程度ですね。

中いきして痙攣は、はっきり見てわかるようなのは、たぶん珍しいのではないでしょうか?

息が詰まるような感じとか、フワッとしたとかいう女性はいましたが、風俗嬢には縁がないので、フェイクの上手な女と誤解された可能性は高いんでしょうね。

なんか不適切な言い方ですが、既に開発済みの女と認識がされたならば、遊んでいるか、ただの淫乱女で、ふしだらとかいう感じなんでしょうね。

私の限りなく乏しい経験でも、ホントに処女で感じることがあるとは、正直信じられないので、自分が最初の男じゃないと確信しているような気がします。

なんか変な話ですが、エッチな彼女はいいのですが、あまりに快楽にのたうち回って喜ぶ女は、なんか好感度がさがるのかもしれないですね。
    • 1