プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会い、こんど2回目会う約束も出来ています。しかし昨夜、電話でお話ししたいとラインしたら申し訳ないが電話は後の機会にてお願い致しますとラインの返事がきました。これは脈なしですか?それとも電話嫌いの女性もいる、と考えても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

2回目会う約束ができているなら


脈なしの線は考え難いと思いますよ(^^)

また
>申し訳ないが電話は後の機会にてお願い致しますとラインの返事がきました。
この様に、相手も言葉を選んで丁寧に返信していますから
そこまで気にしないで良いと思います。

考えられる可能性としては
①まだ1度しか会っていない為、特に話題がない。
②まだ緊張感や壁があって、気軽に電話できそうにない。
③自宅とかで、親に通話を聞かれたくない。
④昨夜はそういう気分ではなかった
⑤昨夜は他にする事などがあって、時間を取られたくなかった
⑥まだ帰宅しておらず、通話できる状態では無かった。
⑦その他
などですが、今後会ったりLINEとかで親交を深め
気軽に通話できる仲になれれば良いですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご丁寧なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/22 08:53

まあ、「電話はだめという理由を聞かせてもらってもいいですか?」くらいは聞いてもよかったかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうですね、深追いしてもあれなんで、
こちらこそ勝手なお願いして、申し訳ありませんでした、と返信しました。男女の仲は難しいですね。不細工顔なんで…

お礼日時:2022/07/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!