プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の部下が仕事のミスをして叱ったら、「あの・・・僕は叱られると興奮するんです。もっと
きつく叱ってください・・・」と恥ずかしそうに言ったら、部下を怒りますか。

A 回答 (3件)

どんな変態やねん……



若い女の子だったら、ハアハア言うまで責めるけど。

男はなー……。

どうしてくれよう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですね。

お礼日時:2022/07/22 09:53

怒るというよりも業務中に性的嗜好を楽しんでいるのですから懲戒免職ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 09:53

ふざけてますよね。


上司を舐めてるんでしょう。不良品部下です。
もうミスしても放置して自滅するのを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!