プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思います。やはり安倍元総理はすごく偉大な人物ですね。

A 回答 (7件)

嘘でも良いから、そうなって欲しいですね!


9月27日が楽しみです??

感染症はなかなか終息はしないと思いますが!?
歴史的には天然痘ぐらいなのかな?
収束しなかったら、クズ総理だったと証明されてしまいますね・・・
    • good
    • 1

No.1です。


すみません、質問者さんのご質問の意図を見誤っていたことに気が付きました。
銃撃されて亡くなった直後に感染者が急増。
国葬後に急に終息。
それってつまり、今の感染爆発は安倍元総理の怨念による呪いってことですか!?
だから、国葬により元総理を国の英雄として祀り上げれば、怨念が消え、感染も収まるであろう、ということなんですね?
安倍元総理は、菅原道真や平将門や崇徳天皇のように、災いをもたらす怨霊になってしまったのだ、と・・・。
質問者さん、とんでもなく恐ろしいことを考えますね。
安倍元総理のことは好きではないですが、さすがの私も、そんな酷いことは考えませんでしたよ。
さすがによろしくないと思うなぁ、そういうのは。
    • good
    • 0

偉大な人とは


①マザーテレサ
②野口英世
③ナイチンゲール
と言われています。
安倍さんは偉大な人?
    • good
    • 1

安倍晋三氏の国葬で何億ともかかるそうです



今の日本の状況では、まだ終息しないコロナ禍で生活苦になってる国民に大切な国税は使って欲しいものです!

国葬されるほど偉大だったとは思いません
国は何を考えてるのやら…呆れ果ててます
    • good
    • 1

諸外国の対応を見ていながら初期対応がデタラメだった御方ですね。


そのおかげで一気に広がる事にもなったし。
まぁ地位的に自分より低い者のの意見を聞かなかったのでしょうし、自分に逆らう者は
許さないと発言もして居るらしいですから、自分とは違う考え方は逆らっているとした
のでしょう。
それから言えば広がるのは当然と言えば当然の結果でしたし。
なのでやっと下降傾向に入ったと思われた第7波が9月27日を境にとんでも無く大きく
リバウンドするかも知れませんよ。
    • good
    • 1

どこからのデマ情報じゃーい

    • good
    • 2

そうですか。


となると、もし終息しなかったら、やはり安倍元総理は全然偉大でもなんでもない人物でしたね、ってことでOKですよね?
ご自身で言ったこと、ちゃんと覚えておいてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!