アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県日立市旭町の明日の天気知りたいです

A 回答 (6件)

https://weather.yahoo.co.jp/weather/

丸投げじゃ無くてさ・・・
    • good
    • 0

快晴降水確率0

    • good
    • 0

茨城県日立市旭町の天気


https://weather.goo.ne.jp/weather/address/082020 …
    • good
    • 0

天気アプリくらい入れときなよ。



あと、google検索で試しに「日立市 明日の天気」で検索したら、一発で出たわ笑笑

明日土曜日は、丸一日晴れ。最高気温は31℃の見込み。

こんなことまでできるようになってたんかー。もう下手なアプリはいらんなー。
っていうか、知らなかったのオレだけ?
    • good
    • 0

スマホをもっているなら、



Hey Siri 茨城県日立市旭町の明日の天気知りたい
ok google 茨城県日立市旭町の明日の天気知りたい

と言えば、表示してくれる

https://weather.goo.ne.jp/weather/address/082020 …
ググっても出てきますので・・・
    • good
    • 0

NHK-TV〈地上波 1ch〉のデジタル画面からも検索できますよ。



「Dボタン」⇒「赤ボタン・気象情報」⇒「緑ボタン 各地の天気」⇒「新しく選ぶ」⇒「関東」⇒「茨城県」⇒「茨城県日立市」
これで一週間先までの天気が読めます。

なかなか予報は当たりませんけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!